上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やりました!目標だった、両手で手綱。

きょうは水曜日組のレッスンに入れてもらいました。
前の組の練習風景を見て目が点 \(・0・)/
うまい!5人とも駆け足がさまになっています。かっこいい!↑写真はその「うさぎ組」。

え~・・・ということは両手で手綱なんて言っているのはうちらだけ?
と、ちょっとへこむ凹 (ー-;) 

長年乗馬をやっている方からホーン(突起)にいつまでも頼っていると上達が遅い、と聞かされました。でも立つ時はしっかり左手に頼っているし、左手も手綱を持てるのはいつのことやら、と思っていたのですが・・・
きょうのレッスンの後半で「左手も手綱を持ってみましょう」と言っていただきました!
ちょっと緊張。
軽速足のときも、まあまあ立てた・・・けど手綱を引き気味になっているようで「手綱を引かないように」と何度か注意を受けました。

これで9月までお休みなので、なんとかここまでこれて良かった!
ビールで乾杯してもいいかな?
puha-075.gif

スポンサーサイト
2007.07.12 Thu l 山梨県小淵沢で乗馬体験 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。