--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
805ber.jpg

 風路から歩いて7~8分のところにある自動車雑貨のお店・BAUHAUS(バウハウス)。ミニカーなど自動車雑貨のお店と軽食のレストランが併設されています。ここのパスタがすんごく旨い! 暇なときはしょっちゅう通ってしまう。嬉しいのが土・日曜日にお店のシェフの陽子さんが作るケーキ。この日はサラダとパスタ、飲み物がセットのAコースのほかにケーキが付くBコースというのがあります。パスタと同じくらい旨い! マスターもかなりのグルメで、彼が選んでいる飲み物もなかなかのもの。ジンジャエール、クラマト(トマトジュース)、石垣島産パインジュースなどどれも一味も二味も違う!
 きょうは久しぶりにお休み(にしたんです。になったのではなく?)。いそいそとランチに出かけました。ずっとお客様が続いて忙しかったので、きょうはご褒美!と自分たちで勝手に決めて、飲み物をフランス産のビールにしました。これがまた夏の暑さの中ではぴったり! 私はズッキーニとソフトサラミの和風パスタ、相棒はオイルサーディンとズッキーニのトマトのパスタを頂き、ビールを1本追加して、帰りは良い心持ちでフラフラしながら歩いて帰ってきました。
2007.08.05 Sun l 八ケ岳食いしん坊クラブ l COM(0) TB(0) l top ▲
