上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとッ! 出来ましたッ! 相棒に尻を叩かれながら、どうにかこうにか商工会で印刷にこぎつけました。後は、私信に一言を書き加えて皆様のもとへ郵送するだけなんですが・・・・・。これがまた結構大変なんです。一言といっても、私の場合「あれッ? ○○さん、何時来てくれたっけ。その時話したことは何だったっけ? うーーーん???」と一言に費やす時間が半端ナイのです・・・・・。その一言も、パソコンで打ち込みプリントアウトした私信の隙間に1~2行書き込むのですが、それが1~2行で済まなくなり、プリントした私信の裏側にまで続いてしまうのです。「まだ、書き終わらないのッ! 裏側にまで何を書いているのッ!」と相棒の厳しい叱責の声が飛びます。それでも、この間、この一言書き、ずいぶん進歩しスピーディーになりました。頑張って近日中に郵送しますッ!
スポンサーサイト
2012.03.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 昨日、6月に公開予定の映画『道 白磁の人』で描かれた浅川巧さんの生家の周りをウォーキングする企画に参加、浅川巧さん(と兄の伯教さん)の資料館、巧さんの実家跡、通った小学校等をめぐるウォーキングでした。浅川兄弟が暮らし見ただろう景色を眺めながら歩きました。途中、雪がちらついてきたりしましたが、ゴールの資料館に戻ってきた頃は雲の晴れ温かな日差しが戻りました。
 今朝は、夕方近くからまた雪になったので窓の外は一面の銀世界です。この時期はポカポカ陽気の日と身を切るような寒い風が吹いて雪が舞ってくる日が交代でやって来る八ヶ岳です・・・・
 来年度から小淵沢ペンション振興会の役員を仰せつかって、北杜市や小淵沢町の諸会議などへの出席の仕事が入ってきて、とても忙しくなりそう・・・・。民謡会の大会や人形劇の公演や・・・・・。
おっとッ! 大事な仕事がもうひとつッ! ペンション風路の通信『風の通り路』作成もッ! 小淵沢ペンション振興会の通信『風のたより』の春号はすでに完成しているのに。『風の通り路』がまだ出来ていないので、通信を送っている皆様に発送することができないでいます。原稿は書き上げたのですが、「見出し」と「地図」がまだ未完成なんです・・・・・。今日中には絶対に完成させるぞッ! いましばらくお待ち下さいね。
2012.03.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
 「国文祭」って知っていましたか? 毎年開催されている「国体」の文化面の祭りで、各都道府県が順番に開催して回っているものです。そして、山梨県が来年の開催県なのです。これまでは一定期間に様々な文化イベントが開催県で催されてきましたが、来年の山梨県開催では初めて1年間を通した文化面での様々なイベント、行事が開催されます。「ただ歩くだけでなく、その地域の文化や歴史、週間などの見識を深める」ということでウォーキングのイベントもその中に含まれています。そうとなれば、わが「八ヶ岳歩こう会」もひと肌脱がなくては・・・・と言うわけで、北杜市でもフットパスのコース作りが始まっています。
2012.03.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。