上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サンチャゴ巡礼へのカウンドダウン進んでます。きょうは巡礼の頼りになるガイド役のFさん宅へ、山道具屋さんから届いた山用品を受け取りに行きました。スリーシーズン用の寝袋、速乾性のパンツなどなど、購入をお願いしていたものが届いたのです。家に帰ってからザックに一つ一つチェックしながら詰めました。予定の8㎏、10数㎏にはまだまだかなり・・・。後は食糧などなど、これから詰めていく予定。出発まであと数日に迫った。ワクワク、ドキドキ!!
スポンサーサイト
2013.06.07 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
あっという間に6月ッ! 風路の北側に聳える八ヶ岳も山頂付近の雪はすっかり消えて、山頂一帯まで新緑の木々が光り、青い空に映えています。風路の回りも木々が「たった今うまれてきたばかりかのように、ううるうると盛り上がって並んでいます」(宮沢賢治さんの『どんぐりと山猫』の一節。と言ってもこの一節は秋の光景の描写なんですが・・・・)という言葉がぴったり来るような景色が広がっています。ほんとうにうるうると盛り上がっているんです。
2013.06.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。