--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正月2、3日は毎年恒例の大学駅伝観戦で仕事は全くできず・・・・・。私の実家の脇を通っている湘南新道はこの駅伝のコース、子供のころは先頭集団が藤沢の遊行寺坂を下りたのをテレビ・ラジオで確認して、湘南新道の歩道まで出かけて応援したものです。往路は「花の2区」、箱根の坂道など、復路は先頭から20分遅れると繰り上げスタートになって最初から持っていた大学の襷が繋がらなくなったり、上位10校に与えられる来年の出場シード権争い等々、いろいろ興味ある場面がたくさんあり、手に汗を握ってしまいます・・・・・・とまあこんなわけで、1日中テレビ観戦の風路です。ともあれ、前回シード権を取れずに予選会から勝ち上がって出場した日体大が往路と総合で優勝を飾ってよかったです。
スポンサーサイト
2013.01.03 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コック、あけましておめでとうございます(*^_^*)
お正月も楽しく過ごされているのだなとブログを読ませていただきました。
私も福袋買いに行きましたが・・・ガーン(^_^;)売り切れでした。

今年もコックにとって素敵な1年になりますように!
2013.01.03 Thu l Mです. URL l 編集
今年もよろしく
 新しい年も昨年同様、忙しい日々が続きそうです。ペンションの仕事、山歩き、スノーシュー、ウォーキング、映画の自主上映、人形劇公演、民謡と尺八の練習などなど、スケジュールが山のようになっています。
2013.01.22 Tue l コック. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://furoso.blog109.fc2.com/tb.php/329-3157bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
