--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の小淵沢の冬は大変でした。何が、と言っても大雪です。1・7mもの雪が降って、雪かきの毎日ッ! 雪の中をやってきてくれたお客様が雪に閉じ込められて、3~4日、一日中滞在され、日中は一緒に雪掻きをされた仲間のペンションや小淵沢に上ってくくる坂道で動けなくなったお客様の救出に出かけたなど、顔を会わせればしばらくは大雪奮闘記で盛り上がりました。今回の大雪は山梨県の物流の心臓部の甲府市も降ったので、山梨県全域の物流の心臓部がストップしてしまい、我が小淵沢のスーパーも営業を大雪の1~2日後には営業を始めてくれましたが、お店の中はガラガラ!牛乳や玉子などが何日も入って来ず、雪かき作業の大変さ以上に困りました。それでも、4~5月の連休に入ると雪はほとんど消え一気に初夏の陽気になって至るところで満開の桜の情報が乱れ飛びました。
スポンサーサイト
2014.05.05 Mon l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://furoso.blog109.fc2.com/tb.php/350-8b53438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
